軽貨物のお取り扱いでは愛知県を中心に豊富なサービスをご提供しております

求人応募・お問い合わせ

ブログ

愛知県の軽貨物配送を素早く丁寧に行います

軽貨物など荷物の配送なら愛知にいるプロにお任せください

愛知で安心・安全な軽貨物配送を行うB.B.Cでは、業界全体のことや会社全般のことについて、ブログでも情報を発信しておりますので、ぜひご参考ください。安全にかつ確実にお客様の大切なお荷物をお運びすることを最優先している運送会社では、車両の点検やドライバーへの教育に重きをおいて運営をしております。
軽貨物配送業務において愛知県を中心に信頼と実績のある会社では、発送日時や目的地に合わせた柔軟な配送サービスをご提案させていただきますので、どうぞお気軽にお電話ください。

一宮市軽貨物求人一宮市軽貨物求人短時間WワークOK!一宮市軽貨物求人〈短時間〉WワークOK!正社員さんや主婦、シニアも活躍中!実質3時間程度!空…

一宮市軽配送スポット便料金表には、100キロ圏内または100キロ圏外での記載がされていますが、弊社では20キロ〜の対応もしております。 詳しく…

一宮市軽配送こんばんは、マネージャーの田口です。 ありがたいことに、新人さんが新たに4名入りました!? 今回の応募で、モーニング便・…

コンビニで、気になったタピオカミルクティーを買ってみました(^-^)東風茶というやつですね。ホットでもアイスでも飲めるということで、今回はホット…

アイスバッテリー弊社では、アイスバッテリーを導入しました!電力に頼らずに温度管理できる製品で、凍らすのに時間はかかりますが、最長120時間ほど…

一宮市スポット便軽配送こんばんは。マネージャーの田口です。つい最近まで暖かかったのにまた寒くなりましたね? 2月14日のバレンタインはスポ…

一宮市軽配送新事業 こんにちは。昨日と比べると今日は暖かい日ですね☀️ 3月から新たに仕事を受け持つことになりました!始まり次第求人募…

こんにちは、マネージャーの田口です。2月号のSakuraさんに求人枠で載せて頂きました! B.B.Cでは女性やシニア層が大活躍中です。ほとんどの方…

軽貨物配送でお悩みなら愛知県でご好評をいただく、ブログをご覧の上地域密着型のB.B.Cへご相談ください。一宮市・稲沢市周辺を知り尽くした企業だからことできる、きめ細やかなサービスで、お客様の大切なお荷物を目的地にまで安全・迅速にお届けいたします。例えばルート便という、ご指定の回収先から目的地までの配送を当日中に行うサービスでは、地域密着である強みを活かした最適な配送ルートを考案し、時間厳守でお届けいたします。
愛知県を中心に活動する軽貨物配送の会社では、Wワークでも働ける労働環境が整っておりますので、日中お忙しい主婦の方でも無理せずにアルバイト・パートとして働いていただけます。午前中や夜間のみ、土日祝だけの勤務など、ご要望の勤務日時にも柔軟にご対応いたします。車両は軽バンですので普通自動車免許証をお持ちでしたら誰でもご応募できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。